詩 パ。パ。パ

パリは何時?

パパの帰りは何時?

パーフェクトの仕事はいつ出来る?

パッションフルーツの飲み物は何時に飲むの?

パーマネントウェーブってどこにかけるの?

パレードが始まるよ

パンパンになつた鞄が重いよ

パジャマが夏に気持ちいいね

パフェは食後でもおなかに入る?

パラパラと雨が降ってきた

パラリンピックで躍動している

パッパとごはんを済ませちゃいな

パールの輝きは素敵だね

パイナツプルジュース飲みたいな

パキラの水遣り忘れないで!!

パンデミック、永い間、疲弊している

パーソナルな問題にかかわり合っているよ

パチパチ火が爆ぜる

パチパチ手を叩く

パーカッションが鳴り響く

パリブレストのクリームが好き

パンプスを格好良く履いていていいね

パックツアーで旅に出る

パーマンの飛ぶ人形のプラスティックのおまけで遊びたい

パーを出してちょっと油断も出来ないゴルファー

パルファンの香りにうっとり

パークホテルで中華バイキングさ

パーカーをはおって外に出よう

パースペクティブが素敵だね

パーティーに出かけて楽しんでおいで

パートタイムラバーって誰の唄?

パートナーは十分考えてからじっくり煮詰めて決めたらいいよ

パリパリの北京ダックの皮が香ばしいね

パンを食べて、ゆっくりおねむり、バイバイ


#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?