ピンクカーネーション


ピンクカーネーション

り.イン.カーネーションで

出会った男性とランデブー

燃える愛の途中で

別れた人と又出会い

二人は白々と夜明けを迎えるの

窓からは緑の中の白い塔が見える

"塔を見たわ"と私が言う

"どこにも見えないよ"

"いいえ 塔はあるわ"

微笑む彼が

"そうだね、君が言うんならそうだね"

そう言ったその人が一等好き

珈琲を飲んで

朝に別れて

一人過ごす

初めての逢瀬の後は

悶々と過ごす

自分と向き合って

ようく考えるのよ

以前あの方と私を

隔てたのは何だったの?

同じ轍を踏みませんように

祈りを神に捧げれば

この恋は終わらない?

また繰り返す

リフレイン リフレイン

神様 恋をしたのが

いけなかったのでしょうか

愛って

神様がおられるからあるの

私達は人生という中で

色々な愛に出逢うけど

辛かった恋は

愛の苦さを

神様が味あわせて下さった

ということなのかしら

愛には甘さばかりではないと

そうして私達を豊かにしてくださるのね、神様は

豊穣の神よ

あなたの御業があまねく

私達になされますように

主イエスを信じます

私はあなたのもの、N.A

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?