見出し画像

買い物に来たら...こんなことある?

めちゃくちゃ良い天気〜( ´ ▽ ` )♪

今日はおじさんと一緒にお買い物来た!!


で、お店来てすぐ彼は駐車場に引き返してる。


駐車券ダ!!!



そんでね。奇跡が起きたの。


猫飼ってる皆さん、こんなことってある??



愛しいあなたは毛だけでなく
猫砂まで私の体の一部につけていたいのかしら。





ポッケに猫砂

ズボンは椅子に置いてたけども!!(笑)



「携帯、携帯〜」って思ってポケットに手をつっこんだら。

はて。



猫砂wwww



あ〜どこまでも猫って可愛い。

なちゅ、お留守番いい子にしてるんだよ〜。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?