見出し画像

ホントに我慢できる?アンガーマネージメント

今朝もやっちゃった💦

娘に怒り過ぎた。

そして、
今日は「ごめんね」も言えずに
幼稚園に見送った。

アンガーマネジメントで
・「怒りはコントロールできる」
・「べき」を減らす

とか、本には色々書いてあるけど、
イライラが急に現れた時は
数秒だって待てない。

自分の中の「べき」だって
なくせるものならなくしたい。

こだわりだって消しちゃいたい。

でも、
育ってきた過程で
色んな「べき」身につけちゃってる

だから、
「こうあるべき」に合わなかったら
合わせようとしてしまう💧

自分の中の「べき」を手放したいなぁ😩



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊
良かったらスキを押してもらえると
毎日の励みになります☆

#育児日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?