見出し画像

こんなママだけどね。

今日も子供達の相手疲れたなぁ〜

何でウチのコ達は
2人同時にかぶって話してくるんだろ?

両方の話を聞いてあげたいけど
どっちの話聞けばいいかわからないし
こんがらがってイライラするよ〜😑

部屋は片付けても片付けても、散らかるし
感情的に怒っちゃう💦

そして
そんな自分に自己嫌悪😮‍💨

でもね
ママはちょっとした
ささいな約束でも
子供達との約束は守りたいと思ってる。

「今度行こうね」
「今度買ってあげるね」

言った本人は
忘れてしまってるかもしれないけど

ママは覚えてるんだ!😆

だから
今日は娘ちゃんが食べたがってた
ハイチュウ買ってきたよ☺️

明日はお兄ちゃんと
わけっこして食べてね!

これがママの子供達に対する
愛情表現の一つだよ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?