借金返済録


うまく行けば金額等詳細を明かして行きます。

首が回らなくなる寸前です。なんとか耐えながら返済してます。

過去の自分の考え方が若く浅はかで作った借金。現在増えはしていないものの見通しが立っていません。家族の生活のために使う資金が多くなっていくため、延滞を繰り返す生活。督促の連絡ばかりだ。それでもなんとか数日の延滞で返済。これがいつまで続くのか不安だけど、やるしかない。

誰かいい方法あれば教えてください。
ただ、借りたお金なので債務整理や自己破産はせずしっかり返すと決めています。
色々言われながらもやり切らなければ行けない。

夢でも追われる人生終わりにして、心から笑って過ごせる日々を目指して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?