見出し画像

すぐに馴染む職場の雰囲気

4日目

あやさん(仮名)は私よりも先に働いてたスーパーハイパー元気なお姉さん

岐阜出身なのに、まるで沖縄やハワイから来ましたか????

って聞きたくなるくら日焼けの跡がある黒肌でよく笑う

全身からハッピーオーラが出ている


そんなあやさんはなんとお誕生日が今日!

昨日の夜、LINEでのお誕生日機能でを知ることになったのだが

ボス、従業員で急遽誕生日パーティー開催

お仕事のお昼休みを使って祝うことにした

ボスはケーキ係、私たちはプレゼント係

素晴らしい連携プレーで見事に、準備完了

事前にあやちゃんには伝えているから

あやさんにはお誕生日席に座って

私たちはお誕生日ソングを歌う

みんなで写真を撮って最後に記念写真

最高の職場としか言いようがない

あやさんもとても嬉しそう

私たちもハッピー

全てが成功

年齢層の違う職場、考え方も違う人たち

四日目にして、馴染む私

こんな職場ここでしか出会わないだろう

次はボスの誕生日が近いけれど、どうしようかな・・・。

私の誕生にも祝ってもらえるかはわからないけれど

とても期待しておこうと思う