見出し画像

カウンターから生まれるもの

起業家の頭の中を知りたくなった

企業に興味があるようで、大きなものを失うのではと少し不安があったりもする

起業家というものは、アイデアマンでクリエイティブな人が多いのかな
という自分の偏見だけで想像が何倍にも膨らむ。

飲食店を営んでいる人と縁があり、定期的に顔を出す様になった。
あまり、飲めなかったお酒もその縁のおかげで飲める様になった。

そうすると、営業者には営業者の友達とはすこともできた。
(どうも連携や繋がりを作ってお互いの商売をサポートしているらしい)
二人の会話はとても仲慎ましそうだった。

一緒のカウンターで年の違う(お父さん世代くらい)人たちとお酒を飲みながら話をしたりすることも今後増えていきそう。

話す内容は、本当にぶっ飛んでたけど、堪らなく居心地がいい…笑笑
(この話はまた今後の記事で書けたらいいと思います。)


自分はまだまだ青臭い若者で、でも野心のある人たちを見ると
同じくらい。それ以上に、好きなことをとことん追求したいと思える。

いつか、同じ輪の中に入って同じくらいぶっ飛んだ話ができる様になりたいというお話でした。





この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

#今月の振り返り

13,418件