見出し画像

○あなたが生まれてから世界が変わった11のこと○


あなたが生まれてから世界が変わりました


1 人間はこうして「生」をうけるのかということ

2 あなたは必死に「今」を生きているということ

3 生まれてから1歳ぐらいまでこんなに不眠生活が多いのかということ

4 体がこころがボロボロになるほど
     あなたを生かすのに必死な時期があること

5 あなたが笑うと私もうれしく
   あなたが傷つくとこんなにも胸がくるしくなるのかということ

6 あなたの笑顔、泣き顔、寝顔、どや顔…ひとつひとつの成長
   あなたが生きているだけでこんなにも愛おしいこと

7 泣きたい日もあるけど
   あなたの笑顔で私の子育てスタイルはこれでいい
   私は「わたし」のままでいいと思えること

8 親になって見えた世界はこんなにも素敵な世界なのかということ

9 自分の命より、あなたの命が、あなたの未来が大切なこと

10 あなたの幸せを 世界の幸せを 未来の幸せを心から願うこと

11 「愛」とは何か知ったこと


       あなたへ 生まれてきてくれてありがとう

    これを読んでくれたあなたも 生まれてきてくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?