人目を気にして苦しかった私が変われたのなぜ?エピソード5

こんにちは🌸

アロマリンパトリートメント専門サロンの
歩歩〜niho〜いくえです✨

3月も中旬になってくると
だいぶ暖かくなってきましたね♪
うちの長女が月末には卒園です✨
色々と感情の波があったからこそ
本当に感慨深いです😊✨
とにかく、ここまで大きな
病気をせず
五体満足で元気に育ってくれたことに
本当に感謝です🥹


さてさて、
前回は
私がママ友完全拒否期から
自然派ママ講演会参加を
きっかけに
お友達を作れたお話でした♪
もうこの時は新しい友達なんて
できるタイミングがあるなんて
思ってなかったので
帰ってから小躍り女と化してました笑

それからは価値観の近い友達が
どんどん増えていき
息を吹き返すように
イキイキと生きていけるようになりました✨

『今までと違う行動をしてみる』
本当にこれが私にとって人生の
めちゃくちゃ大きな岐路になりました✨
そこでできたら友達は
今でも大切な仲間で
それぞれの大切にしている
ことを大切にできる仲です✨

こんな素敵なお友達ができるなんて
本当にあの時の私を褒めまくりたい
想いです笑

ただ、、
保育園でのママ友はどうかというと💦
についてはまた
次回に🙇‍♀️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?