見出し画像

【不安障害を患った】わたしの人生。

こんにちは、おとです!
約10年前に流産&ストレスをきっかけに不安障害になり、今では専業主婦をしています。
1人目産んで2年後に流産、4年後に2人目出産、その後また2年後に3人目出産と、
運良く子宝に恵まれました。

が、流産後、
流産
仕事のストレス
仮設住宅でのストレス(東日本大震災で)
家を建てるための忙しさなどで、仕事中に、

などで、仕事中に、

  • ふるえ

  • めまい

  • 息苦しさ

  • じっとしてられない

  • 運転できない(めまいで)

という症状が出始め、やむなく退職し専業主婦になりました。

そんなこんなで内科の薬を8年間飲んでいましたがまったく効かず、
心療内科に通い始めたらやっと少し落ち着いてきました。

それを機にブログも始めました。

不安障害を抱えながら生活している様子を書いてます。

  • 不安障害を患っている方、

  • 子育てしてる方、

  • 専業主婦してる方、

の少しでも役に立てるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?