見出し画像

ウォーキング🚶しながらクリアリング✨

こんばんは。

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、いろいろ学んできました

少しは軽くなるけど、根本的には変わらない、、、

そこで、《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

このnoteは、
その学びの実践記録
&「お遍路に行きたい」に向けてのウォーキング記録です。

🚶‍♂️    🚶‍♂️     🚶‍♂️

今日の歩数は19時半時点でたったの1300歩💦
いつものように夜のウォーキングです。

曇っているので冷え込みは厳しくないですが、星が見えないのでちょっとつまらない。

それで、歩きながら「場のクリアリング」と「物のクリアリング」しました!

玄関🚪、浴室、リビング、各部屋全部、余分なエネルギーを抜きます✨

ノートパソコン、財布、スマホ、コート🧥、車🚗と冷蔵庫もやってみたw


帰宅すると、玄関が清々しい✨
冷蔵庫の中身もいい感じになってるような気がする😆

「車の燃費も良くなる」と降りてきた。
毎日やってみよっと笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?