見出し画像

ママ達の心と身体の支えになればなー♡


数回の投稿で
目に触れていただき
ありがとうございます🙏

もう出発点に立ってしまったので
出張ケアスタートしていくだけなのですが。

場所借りて
集客して
スタートです宮崎県に住んでる方
需要ありましたら
おしえてもらえたりできるのかな?

考えてることとして、
理学療法士としての産後ケア
身体のコンディションを
整えていくこと
呼吸🧘の改善から
体を触れて環境を整えていきます
そして、アロマの力を借りて
自然の力で体を楽に、癒しの効果を。
サロンでもお出ししている
漢方茶に触れてもらい、
少しゆっくりした気分になれる
スイーツを一緒に楽しんでもらう


今私一人でできるのは
こんな形かなーとおもってます


なんせまだまだ未熟者
お母さん達と一緒に育ちたい
そんな気持ちです世の中には
もうすごい先生ばかりで。
わたしなんて。って
気持ちに毎回毎回毎回なるけど
少しずつ勉強していってることを
形にしていかないと
やっていきながら、
出来ることもあるのですと
奮い立たせて😭🤲


ママ達が豊かな気持ちで
子供達と向き合えるといいな
ゆっくりした気持ちで


stand.fmもスタートして行きます♡
またスタートしたら聞いてください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?