見出し画像

福岡のスイートポテト屋さん

転職による退職で有休消化中なので福岡の実家に帰省中なのですが、前回の帰省の時から気になっていたスイートポテト屋さんにようやく行ってきました!

スイートポテトのTAMUYAさん。

古民家のような外観

大濠公園近くのスイートポテトのテイクアウト専門店です🍠

鹿児島の甘くて美味しい紅はるかを使用していてすべて無添加で丁寧に手作りしているそうです!

ワンちゃん連れでしたが、リードを繋ぐ場所もありました(うちの犬は繋がっていないですが😂)。

ワンちゃんのリードホックがある!

一緒に行った妹は明日まで(4/17)限定のパフェを頼んでいました!

パフェを待つ愛犬ハロー🐶
パフェが食べたい黒柴ハロー。

散歩前にテイクアウトして大濠公園のベンチで食べることにしました!

袋もおしゃれ!
スイートポテトは一口サイズ。

私はピスタチオとキャラメルにしました!

他にも色んな味があり、一口サイズなので徐々に制覇したいですね😊

また気になる福岡のお店など投稿したいと思います😆

また別途記事作りたいですが、黒柴ハローが気になる方は妹がしているインスタやtiktokをチェックいただけると嬉しいです🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?