見出し画像

⚾️WBC⚾️ベストナイン予想!

すどうも_(._.)_
ガタイはいいですが、脂肪が🥺の【ゆー】です!

皆さんは野球世界一を決めるWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)を見ていますか?
野球ファンである私は見てて非常に楽しいです👊

現在の侍ジャパンは1次ラウンドを全勝して準々決勝に進出しましたね!
このまま優勝してほしいですね🏅
前回は1次ラウンドのMVP予想をしたので、そこで今回は侍ジャパンのベストナインの予想をしたいと思います!

いやMVP予想とそんなに変わらんだろ!って思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、これもぜひ予想させてください🙇‍♀️
何卒よろしくお願いします🙏

ベストナインはMVPと違って何人でも受賞することができ、各ポジションで結果を残した人が貰えます。
私は6人ほど予想しています。
高確率でこの6人の中ベストナインに選ばれると考えます。
皆さんが誰だと思いますか?
考えるだけでワクワクしませんか?
一緒に考えてみましょう🧐


1人目は!?
佐々木朗希投手#14(千葉ロッテ)

1人目は最速165キロを誇る令和の怪物佐々木朗希投手です!初登板は1次ラウンドのチェコ戦3回2/3 8奪三振 1失点 と最低限の役割以上は果たしたと考えています。
準決勝以降も登板する可能性は非常に高いので非常に楽しみです!日本にまだまだ凄い投手がいることを世界に見せつける時が来ました💪
期待しましょう!



2人目は?!
山本由伸投手#18(オリックス)

2人目は日本を代表する投手山本由伸投手です!
初登板は1次ラウンドのオーストラリア戦で見事に4回 8奪三振 0失点 山本投手らしい相手を圧倒するピッチングでした🤩
準決勝以降も登板する非常に可能性が高いので、次も相手を圧倒するピッチングすることが期待できます!



3人目は?!
ラーズ・ヌートバー選手#23(カージナルス)

5試合 打率.368 7安打 3打点 2盗塁

3人目は侍ジャパンの切り込み隊長ラーズ・ヌートバー選手です!
チームのムードメーカーでもあります。
ここまでチームを攻守にわたって活躍してくれました。
準々決勝のイタリア戦では初回にレフト前ヒットを放つなど、結果を残しています。
準決勝以降もチームを引っ張ってほしいですね👊


ここから先は

939字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?