見出し画像

ラグビーW杯

3時半に起きて、しっかり終わりまで見ました。

ハラハラする試合でしたが、勝てて良かったです。

花園が近いので、ラグビーは良く見に行きます。

前回のW杯からのラグビーファンですが、試合がある時は毎回ラグビー場へと足を運んでいます。

動画や投稿に対するコメントを見ていると、

外国人ばかりで日本代表じゃないと言う人もいますが、

日本のために日の丸を背負って戦ってくれているのだから、

僕は立派な日本代表だと思っていますし、彼らを応援します。

次のアルゼンチンも手強いですが、

勝ってくれると信じています。

がんばれ日本!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?