見出し画像

☆『「マインドの取り引きではない」あなたの想いに出逢う「無努力の愛」が錬金術の鍵になる』!


 質問・この前、また彼と別れてしまいました。

 高校、大学、そして社会人になってからお付き合いした方と、いつも3年で上手くいかなくなります。

 やはり恋愛は3年くらいで、冷めるように動物的にプログラムされているから仕方ないんでしょうか?

 私も来年は三十路なので、焦っています。どうしたらいいでしょうか。





 叡空・あなたのハートが恋愛に
希んでいるものは何だろう。

 それは幸せに『なる、なれる』という
★★★★★『思い込み』ではないか。


 『恋愛という手形』があなたを
幸せに導く箱船にはならない。


 幸せと感じる『約束の地は結果』だ。


 それは✡「マインドが求める思い」では
出逢うことのない世界だから。


 あなたが思いを募らせ
『求めれば求めるほど』遠ざかるだろう。


 あなたのハートの願い、
『それ』は幸せで『在る』こと。

 相手の行動や成果に左右される
ことや浮き沈みのない至福の意識。

 マインドは✡「狡猾な思考の投資家」だから、
常に『願望と成果を意図』している。

 求める思いの結果に一喜一憂しながら。

 だから、無我の想いの翼となる
『恋愛すら幸せの投機対象』に変えてしまう。

 今のあなたのように。

 恋愛は『幸せの取り引きや
★★★★★約束手形の契約』ではない。


 それは『自分の思いを超える』ハプニングであり、
魂が飛翔する✡『自己超越のチャンス、
✧✧✧✧✧瞑想』となるもの。


 相手を好きになる『想いはマインドの
考えや想定を超えて』✡ただ起こる。

 『エゴにはコントロールできない』
存在から生じる魂のアートであり祝福。

         だから

 恋の想いに『努力は存在できない』。

 「マインドの介在できない恐れ」が『それ』だ。

 あなたは恋が『生じるままに、
何一つ期待せず永遠の大河の流れを楽しみ』なさい。

 あなたの恋を壊すのは、いつも『ハートの想い、
魂の大河をせきとめる夢や希望』だ。

 あなたが『恋を楽しんでいる時
✧✧✧✧✧「自分は消えている」』。

 恋する人と共に在る『歓びに✡執着がうまれた瞬間』★★★★★「自分の恐れ」が忍び寄ってくる。

 恋に✡「期待が産まれる時」
✦✦✦✦✦『そこに愛は消えている』から。

『結果に執着する思い』が✡「努力する恋となり」
★★★★★無条件の愛『無努力変容の恋愛瞑想
「光を遠ざける闇」になる』。

         だから

 あなたはいくつになっても
✧✧✧✧✧『あなたの想いを愛し』
✡結果を考えずに、

         ただ

☆☆☆☆☆「恋愛を楽しめばいい」。

 それが『幸せに✡「なる」ことを求めず、
幸せで「ある」』愛の錬金術の瞑想となる鍵だから。
                       合掌

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?