見出し画像

☆『どんな理屈や常識、頭で考えてわからない「ハートと対話する感覚」が愛の錬金術になる』!


 質問・就活中ですが、今一やる気が起きません。もともと働くことに興味がないんです。かといって起業する気持ちもありません。

 一応生活のために就職しなくてはいけないと考えて、エントリーシートを出し続けています。

 私は文学部だから、生産活動に向かないと思っています。どうしたらやる気が出るでしょうか。




 叡空・あなたの「やる気がでない理由」と
無意識から湧き上がる疑問は『至極当たり前のこと』。

 多くの若者たちは「人生への疑問より
『生存の糧』を得る」ことを優先する。

 「生きることが『大変だと思える社会環境』
のなか『会社に入って我慢するのは仕方ない』」
と『思い込み』ながら。

 あなたは『働らく(傍を楽にする)労働』
など行う必要はない。

 『それ』があなたのハートの声だから。

 『マインドの✧✧✧✧✧「生存思考」』は
無視しなさい。

 そして、あなたの✡ハートに『問いかける』こと。
✧✧✧✧✧『私にとって歓びを感じる
ことは何か』を。

 『自己の歓びが✩✩✩✩✩「他者にとっても
☆☆☆☆☆歓びとなるもの」は何か』を。

☆★☆★☆『考えることなく、ハートを
意識した対話』で感じなさい。

 『それ』の答えは『決して探すことなく
✧✧✧✧✧既にあなたのハートに在る』ものだから。

 『それ』は★★★★★「働く労働ではなく」、
✡『自他楽(じたらく)の仕事』を
意識する時に観えてくる。

 やる気とは✡『起こすものではない』。
あなたの✧✧✧✧✧『ハートの中に在る歓びを識る
こと』だから。

 『それ』は社会や世間の人目を
気にしながら
★★★★★『生存と安定を求めるマインドが
出逢うには困難』な道。

 アインシュタインやエジソン、ジョブズと
『変な人と呼ばれた世間の異端者』たちが
歩んだ✡『エゴの果てに咲く花』だから。

 だが、偶然にも『労働で無我夢中の
体験に✡没入した人たち』、にとって
『それ』は「労働から
※愛ある仕事へと変容している」だろう。

 お見合い結婚の出会いが
『深い愛に変容する』ように。

 あなたに『安定した生活や人目を超える覚悟』
があるなら、『目先の収入にこだわらず
✧✧✧✧✧「自分の好きを突き詰め」なさい。

 例えばあなたが「本を読むことが好きなら」
人の『100倍読む✡創意工夫の行動』が起こる。

 『人の100倍行動する✡「覚悟と実践」
が生じる』なら、それが
あなたの✧✧✧✧✧『ハートの使命』だから。

 もし、あなたが『100倍行動で
★★★★★苦労や努力を一瞬でも感じるなら』
それは、マインドの思いや憧れの夢に過ぎない。

✦✦✦✦✦『マインドは夢を持つが、
✩✩✩✩✩ハートは夢を持たない』。

 『ハートに在るのは「時空を超えた絶対の確信」』
であり✡『後悔の存在しない「魂の使命」』だから。

 『それ』はあらゆる理屈や常識を超越した想い。

 『わけもなく人を好きになる恋のような
愛の源泉となる』もの。
 一滴の迷いも湧かず、ただ流れ続ける
『大いなる存在に触れる純水』。

 あなたは仕事イコール安定した収入で、
そのため「会社に就職しなくてはならない」という
✡『マインド思考の呪縛』をただ超えればいい。


★【AMS覚悟の言霊アファーメーション】!

✧✧✧✧✧『私は明日死ぬかもしれない。だか
ら自分が好きで、他人も歓ぶこと「だけ」
を仕事にする』
この✡「覚悟のアファメーション」をあなたに
、祈りとともに贈ろう。

 やがて、ハートの声に気づいている
あなたは今の迷いが、夜明け前の最も
寒く暗いひと時だったと笑いとともに
振り返る日が必ず来るだろう。

 「愛の言霊アファメーション』錬金術を
『唱えながらの意識行動』することで。         
                合掌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?