見出し画像

☆『誰しものハートに眠る気づかぬ「願いの扉を開く」愛の錬金術とは』!

質問・私は自己主張が強くて「仕切や」だと小学生の時から友達によく言われます。この性格は社会人になっても変わりません。

 相手の行動が遅いとついイライラして自分がやってしまいますから。交際していた彼氏ともこの短気な性格が問題となって別れました。

 会社では広告営業の仕事をしています。営業成績がいいので、同期で一番最初に管理職に昇進しました。せっかくチームリーダーになって部下ができたのに、誰も私の言うように行動しません。
 どうも部下から煙たがられて嫌われてるみたいです。

 三十路過ぎから気力も体力も少し劣えてこの頃、独身生活にもちょっぴり不安を感じています。

 これまでは広告営業の仕事に喜びとやり甲斐を感じていましたが、今はチームノルマの達成を毎月考えると憂鬱になります。

 どうしたら私の性格が変わり、人と上手くいくでしょうか。教えてください。


 叡空・あなたは今、人生のなかで初めて『現象世界の自分とは他人との関係で生じる価値』だと気づきはじめた。

 これまで、あなたは『世界の中心は自分にあり、「自己中心のスピード」で世の中すべてが回っている』と★★★『無意識に強い思い込み』を持ち続けていた。

 誰の声も届かず「砕くことのできない岩盤エゴ」を。

 その『思い込みの力』そのものに『善悪はない』。
時に『揺るがぬ信念の力』として行動の種になる。

 現象世界の特に営業職では「自己肯定力の強い」人が
成果を出すものだ。

 他者に断られることで「多くの人達は自己否定された思い」を抱くから。そこで一歩踏み出すことを躊躇してしまうもの。

 恐らくあなたの部下たちも。

 人は『自分が容易にできることを他人もできる』
ものと『考えて期待』する。そして『思い通りにいかない時』に苛立ち、怒りまで感じる。

 今のあなたのように。

 人の能力は『違いが在るだけで優劣は絶対にない』。
✧✧✧✧✧求める時代や環境『その時々の状況で、社会が人々に「求める能力が変わってくる」』から。

 
 これからは『無理に苦痛を感じる仕事をして働かないでもいい』時代が『常識になる』かもしれない。

 ベーシックインカム、一定のお金をみんながもらい『一人ひとりが歓びのなかで好きな仕事にチャレンジする』ように。

 地球は紛争の一方で、創造性に溢れる時代が、近づいてきている足音が聴こえてきている。

 今の人類は『創造と破壊が入り乱れた』カオス(混乱)状況。だが、社会の価値観や求める能力がいかに変わっても変わらないものが在る。

それは✧✧✧✧✧『人の間で愛の存在を感じる』こと。

 あなたは『今の環境と時代の恩寵を受けて能力を発揮している』に過ぎない。

 ✧✧✧✧✧あなたは『大いなる存在の恩寵の風がどの方向にも吹く』ということをもっと意識しなさい。

 自分の能力など☆☆☆☆☆『どこにもなく「周囲の人達と時代に生かされている』ことを。

 恋は✡『恋人が存在して初めて出逢える』ように。

 世界は『自分と他人が創る』愛の現れだから。

 他人を★★★★★『自分の能力価値観で判断』する
と「大いなる存在の風」は弱まる。

 人は誰しも✡『ハートに沈黙の願いを秘めている』。
 それは✡『他者に自己の存在を認められる』ことだ。

 あなたは『自分の性格を変えようとするのではなく、魂の個性を✧✧✧✧✧「もっと他者に役立てること」に意識を向けなさい』。

 自分だけでなく『周囲の人達の想いを感じることを
意識したら』部下たちの「ハートの願い」が観えてくるから。

 人は他者に『魂の存在を認められた時、
自分の思いを超えた』能力が覚醒する。

 『この人に役立ちたい』という共感、愛を
感じるから『何とか期待に応えたいと想う』から。

 これが「外部脳他力共鳴力」だ。

 『自分だけの力で実現できない道』を開く集合無意識の祈り、サンガ(想いの集団)力が『個人限界を超える』愛の錬金術となる。

 そして、一人ひとりの想いの花束が重なる時、あなたが、なぜチームリーダーになったのか
✧✧✧✧『大いなる存在の愛のシナリオ』を識るだろう。
                      合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?