見出し画像

秋🍁🍂

フルーツが好き、というのは以前noteに書いたような気がする。

なかでも、秋のフルーツが好き。

梨、柿が好き。

まだ甘くないのかもしれないけれど、それでも食べたくなってしまう、、

先日、母が柿を買ってきてくれた。

今日、3個ほど剥いてみた。

見た目は緑色で硬かったけれど、甘くてシャキシャキしてとても美味しかった。

そのまま、メルカリを見てみる。

最近はメルカリ上でもフルーツを手軽に購入することが出来るのだ。

農家さんから、傷や形が悪いなどの理由で出荷できなくなった見切れ品の柿を2kg購入した。

見切れ品と言っても見た目が少々劣っているだけであって味にはなんの難もない。

今日は梨も剥いて食べた。

1番好きなフルーツを2つとも食べられるなんて、とても贅沢な1日になったなぁ、、。

秋の為にバイトを頑張っていると言っても過言では無い、笑

秋のフルーツには贅沢にお金を使ってもいいかな

農家さんいつもありがとうございます。

私もいつかフルーツ育ててみたい!!

りん

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?