自己肯定感を高める自分へ#77

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は良いです。昨日は0時前に布団に入ることが出来たので、朝もスッキリです。
明日からの労働人生乗り越えていけるようにリフレッシュしていきます。

今日は洗車をしました。
コイン洗車場の使い方はやはり難しいです。
最初の水5分で4分で全体を流して、途中でとめておいて、一時停止出来る時間で洗えるだけ洗って残りの時間で洗ったところを流して全体を濡らして1回目の水を終わらせる。
残りを洗ってもう一度水5分で全体を流すという計画で臨みました。
実際にやってみたら、停止出来る時間と水が出る時間の表示がわかりづらくてまだ洗えると思って洗っていたら、水5分の時間の分まで洗ってしまいました。
1回目の水5分で3分くらいしか水を使えずに、途中まで洗ったところも流さないという悲しさで終わりました。
急いで洗ったというのもあって、細かい汚れが落ちていなくて拭き上げのとき結構汚れているなと思いました。
今回で分かったことは、水5分の一時停止時間で洗えるのはルーフとドア1枚くらいかなと思います。
次はもう少し余裕を持って停止時間を使えると上手くいけるのかなと感じました。
また伸び代ですね。

競馬は人気馬がきて外れました。
最近は穴馬ばかり買ってます。
まあ最終的に年間回収率が100%いけばいいのでこれからです。

また明日から始まる労働人生乗り越えていけたらと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?