自己肯定感を高める自分へ#27

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

今日の調子は少し悪いです。最近ほぼ毎日0時前に寝ていますが、0時過ぎに寝ると次の日のスッキリした感じに明らかな差があります。
なるべく0時前には寝るようにしたいです。

今日はバドミントンをしてきました。
人が集まるか不安でしたが、4人になったのでとりあえず一安心です。
日中でもそれなりに冷えた1日だったため、動いていないと寒いくらいでした。
基礎練習をして試合形式の練習をしていました。
みんなそれぞれ上達しようとしている意識があってブラボーです。
個人的な目標はフットワークを改良ですが、意識していると球が上手く打てなくなり、意識しないとフットワークがいつもの動きになってしまうので忘れない程度にコツコツ続けて動きが少しでも良くなればいいかなと思いました。
同じ体育館でバドミントンをしていた中国の方?が声をかけてきて試合をすることになりました。国際交流も可能なのがスポーツのいいところです。
いつも同じ人ばかりでやっていると癖が読めてしまって動きに変化がないので、新鮮な感覚でやれるのはとても貴重だと思います。

とりあえず怪我なくバドミントンが出来たので良しとしましょうかね。

今日はこの辺で終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?