自己肯定感を高める自分へ#99

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は割と良いです。
労働人生初日はどうしても身体がだるいです。
まあそんなもんですけどね。
とはいえ身体は動くのでコツコツやっていきます。

今日辞令が公式に発表されて、異動となりました。仕事の引き継ぎ関係で19日までは今までの職場で22日から新しい場所で働くことになる予定です。
今月も成長出来ることがほぼ確定してる状況ではありますが、なんとか乗り越えていけたらと思います。

そしてあっという間に今年も3ヶ月経ちました。
すでに去年より成長度を更新している気がしています。これからもイベントはたくさんあるので今年の伸び代もすごいことになりそうで楽しみです。

とあるバドミントンサークルをネットでメンバー募集していますが、短期間で3人も応募が来ています。ブラボーですね。
自分は今週でもう定期的には行けなくなってしまいますが、少しでも盛り上がってくれたらと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?