見出し画像

自分の体からくる落ち着きのないことに悩む 気持ち

自分の体からくる 落ち着きのないことに悩む


最近過去の自分を見る限り 今の自分とは随分と 変わってきていることに何か虚しさを感じるのです。 昔は 電動車椅子に乗り そこら中 一人で気晴らしに 散歩をしたり活発に動き回り それなりに気分てんかんができていたのに最近では同じ外の景色を部屋 から眺めるだけで何の変化もない ただ時間だけが過ぎてゆき 1日 何をしていたかさえ 思い出されなく心も体も疲れ果ててしまっているように思われます。 この家に代わって来てからはやまる3年がすぎようとしている昔はある程度 自分のことは努力をしながらもできることが多かったのに 今 頚椎の悪くなる一方で 1ヶ月のペースで 悪い方向に向かっているような気がします 。

特に 最近体中のしびれが増して来て 何もしなければ余計に不快感を感じてしまうのでその不快感を少しでも和らげようとくだらない話でもしていないとイライラが増してきて そのイライラの感情を皆さんにぶっつけ皆さんの行為までもをまともに 素直な気持ちで受け入れ 受け止めることが出来ずすぐ感情を出してしまう自分が嫌になってしまっています。このような自分を変えたいと思うのですがどうすれば変わって行けるのか今迷子になった子供のように必死になってただ泣きじゃくるばかりの自分の弱い気持ちにイラつくばかり 本当に皆さんに 今の そんな自分自身をただただ謝る気持ちでいっぱいです。早く元の自分を見つけ前のように前向きな 何事にも負けない気迫で行けるように今後頑張って取り戻しけたいと思っています。 障害は治らないかもしれないけれど せめて気持ちだは直して行きたいと思っています。 そんな自分を 末長くよろしくお願いする次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?