見出し画像

日々戦っている自分自身

最近 限界が来てる 
頚椎のしびれからもやもやが体中に飛び回り そのたびに不快感が精神までおかしくする
それにつけて体が動かなくなることによって 一人で気晴らしに出ることも 最近ではほとんどできなくなっていることによって余計に 精神的な イラつきが周りの人に不快感を与えていくそうで抑えて行くのが関の山
自分自身の生き方であった日々笑顔絶やさずに生きて来たのに今の自分はなかなか笑顔が出てこないそれに強い心で 今まで生きてきたのに今の自分は弱音 ばかりを口にするばかりの毎日を送っていやになるぐらいどうすれば前の自分に戻れるかどうすれば前の自分を取り戻せるのか 今悩んでいる取り戻すには よほどの精神力をつけること かもしれない自分自身には精神力をつけるものがあるのを今気がつき 毎日のように励んでいることが唯一の今の自分の生き方であり 人に迷惑をかけないように自分との戦いをやり毎日実践 やっているのが 今の私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?