いいね!

お店のためのブログ書くぞー!
と決めてから、
初めてnoteを使っているのだけど、
全く使い方が分からず、

今はただ
ひたすら毎日投稿することだけに専念しているのですが。。。


すでに♥6も下さっている(  Д ) ゚ ゚
noteを使っていない
という都合で、いいね!こそしていないけど
「読んでるよ♪」
と言ってくれる方も、ちらほらと。

私にとってはミラクルなわけですよ。

この6人が、どなたなのか、どこでチェックすれば良いのかが全く分かっていないので、
ここで声を大にしてお礼を言いたい。


どこの誰とも分からぬこの私のブログに

目を留め、手を止め、一読してくださり
本当に、ありがとうございます ◎


何を与えられる、
というわけではないけれど、
読み終わる頃には、

なぜかホッコリ◎

を、目指して日々精進致します。


どうぞ、ご贔屓に、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?