見出し画像

強がらなくていいんだよ。

すこしだけ過去の話をします。

強みが無い。趣味もない。やりたい事もない
そう思い新しい発見を求め、noteを始めることになりました。

『強みが無い。趣味もない。やりたい事もない。』
そう思うようになったきっかけの話。

2年半前までは やりたい事もたくさんあり、毎日が楽しかった。
でもその日常が徐々になくなった。
動悸が毎日感じるようになり、倦怠感、喪失感が
だんだん強くなっていく日常を感じていた時がありました。

それがピークに達したとき友達に言われ病院に行った結果、
「うつ病」ということが判明しました。

今は完治しましたが、本当につらかった。

自分は絶対ならないとは思わない方がよい。
自分もそうでした。

この体験を詳しく書こうかなと思っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?