見出し画像

『書くことをはじめよう』

自分の考えを書き出すという行為は、生活している中であまりないですよね。
本当は生きているだけで、沢山考えて選択を続けているはずだと私は考えます。

そこで、自分の感じたことや思ったことを見つめ直し整理できるような場所。ここでは、書き出し残せるのではじめてみようと思いました。

新しいことを始めるというのが、大好きなんです。なので、今もドキドキワクワクしています。
これからの自分はどうなっていくのだろう。今のこの気持ちも未来の自分に残せたら素敵だなと思います。

心のモヤモヤや、キラキラ。良いことも悪いことも全部含めて、ありのままに受け止めながら自分と向き合っていけたらいいなと。
今まで、なにかを書くことはした事がないので、構成だったり色々とこれであっているのかはわからないのですが、私なりに私のために書いていこうと思います。

とにかく、やってみよう!!!

#はじめまして #書くこと#はじめました#日記#記録#日常#暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?