見出し画像

大晦日、買って良かったもの

私の今年買って良かったもの

それは今日買った、アロマランプ。

温かな色合いのステンドグラス。

KEWブランドエッセンシャルオイルのRelax Blendは

オレンジスイート、ラベンダー、ベルガモット、ゼラニウム、シダーウッド

定番のエッセンシャルオイルが配合されていて、とても癒される香り。

KEW(キュー)はイギリスの王立植物園 Kew Gardens からきている。

イギリスにまた行きたいな。漠然と思う。体が疲れていても、なんとなく思う。何も、理由があるわけでもなく、そう思った。

好き、に理由がないのと同じで、したい、にも理由などないのだろう。

そんなことを思った大晦日。

今年は

noteを始めて良かった。

今年は

会わなくなりそうな人もいたし、十何年ぶりに再会した人もいた。

今日、子供達の習い事でお世話になってちゃんと挨拶もできなかったピアノの先生に偶然お会いした。

「ありがとう」と「またお会いしましょう」の挨拶ができたような気がした。

大晦日、年の最後の日に会うなんて。

「神のなさることは、すべての時にかなって美しい。」

聖書の言葉をまた思い出した。

皆様も良いお年を。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?