見出し画像

【おもち】初投稿✏️

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます〖おもち〗です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

まずは読んでいただくみんなに、少しでも『おもち』を知って貰いたいです。
だから〖おもち〗の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでも〖おもち〗にご興味もっていただけたら嬉しいです☺︎

スキやコメントいただけたら、もっとおもちは頑張れます🐰


~おもちの詳細~

🌟クリエイター名:おもち
🌟出産地:静岡県

 

≪外見の特徴≫


🌟年齢:2001年生まれ 21歳
🌟身長:166cm
🌟体重:ダイエットをして51㎏前後継続中
🌟骨格:ウェーブ
🌟目標:骨格ウェーブなので田中みなみさんみたいになりた~い😉
🌟肌質:肌トラブルは少ない乾燥肌
🌟服装:モード系が好き 
🌟髪型:ボブ。ロングにしたいので伸ばしている所です💁‍♀️ヘアドネーションしたいから頑張る💪
🌟足 :24.0〜24.5㎝

 

≪内見の特徴≫


🌟職業:化粧品製造
🌟性格:自由人👽
🌟将来:25歳までに結婚して子供が欲しい👶
🌟好物:白米🍚 お肉🍖 魚🐟 スイーツ🍰和洋問わず好き
🌟趣味🌟多趣味です👇
・ディズニー🐭
・映画(ジャンル問わず)
・ドラマ・アニメ鑑賞
・コスメオタク
・ファッション

映画鑑賞で最近みたオススメ作品です(*'▽')

映画:ハリーポッターシリーズ


❶ハリーポッターと賢者の石(2001年)
❷ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002年)
❸ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004年)
❹ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005年)
❺ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007年)
❻ハリー・ポッターと謎のプリンス(2009年)
❼ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1(2010年)
❽ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(2011年)
※ネトフリで配信されてからふと見たくなる作品

ドラマ:100万回言えばよかった


【特別予告映像】『100万回 言えばよかった』

https://www.youtube.com/watch?v=lgxeWgfv8uw

※佐藤健さんがカッコ良すぎて金曜日が楽しみに!


アニメ:BLEACH


TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』

https://www.youtube.com/watch?v=e8YBesRKq_U

※子供の時に見ていた作品のやっと続編が観れて最高でした✌🏻

以上で〖おもち〗の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。(*- -)ペコ

https://www.youtube.com/watch?v=e8YBesRKq_U

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?