見出し画像

男子禁制!!美のカリスマおもちの日常⑦

こんばんは!!
美のカリスマ『おもち』です✌🏻

先日、浜松にあるバストアップサロンに行ってきました✨
どんなことをしてもらったかというと…
・日常生活何をしているか質問
(食生活、運動、サプリなど)
・ビフォーアフターの写真撮影
・施術(足から体全体をほぐしてもらいました!)
気になる方も多いと思うのですが、一切胸は触られません!!
ご安心ください💕
・これからの改善方法
・何をやるか効果的かアドバイス

〜感想〜
施術してもらってる間は気持ちよくて眠ってしまいました!!
すっごく気持ちよかったです🫶
たくさんアドバイスも聞けて参考になりました!!
ビフォーアフター載せます👇

すっごくハリが出て、ふわふわになりました!!
一回でも効果実感できます👏🏻

私が聞いたアドバイスを皆さんにもご紹介👇
・肩甲骨回し
結構の方が、肩甲骨周りに筋膜が癒着しているそうです!私の場合は癒着がひどいと言われました!
最低でも1日5回を目安にやりましょう!
やる時のポイントは、肩甲骨を意識してゆっくり大きく回すことです💨

・乳腺へのマッサージ
乳腺を刺激することで、おっぱいがここに脂肪をつけないといけないと作用するそうです!
乳輪の周りを優しい力で撫でるようにマッサージしましょう✌🏻
この時必ずクリームを使いましょう!

・タンパク質の摂取
タンパク質をたくさん取ると太ってしまうんじゃない?って思う方がいますがそんなことはありません。通常の人だとおっぱいに必要なタンパク質は、体重+10gと言われています!
タンパク質取るのは大変だと思うのでプロテインを飲めば簡単に摂取できます💕

・鉄、ビタミン、エラスチンの摂取
(サプリで摂取可能)
↑なぜ、サプリなどで摂取するかというと、現代の野菜は昔よりも栄養価が半分以下になっているそうです。そのため現代の子供にもサプリを飲ませた方がいいと言われているほど、、栄養が足りてないそうです😭

気になる方は、コメントしてくれるとお店の場所や感想など教えます!

それでは、次の記事でお会いしましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?