見出し画像

ちょこちょこ雨☔️

9時に旦那行ってらー👋

8時に旦那は子供ら学校🏫送ってきてくれた👌

ウチは長男が行かん言うから留守番(´・_・`)

長男と朝寝😴して起きたからダラダラ_(┐「ε:)_

旦那行ってから教頭先生に電話📱して役員変わってもらったの言ったりして終わり🤚

子供らは12時半までに帰ってくるかな!?

昼ご飯はラーメン🍜

ラーメン🍜食べたら洗濯物片付けたりする👍

長女と2階の長男のおもちゃ片付けて1階降りてきて3時のおやつ食べたりしてダラダラ_(┐「ε:)_

お母さんが豆ご飯持ってきてくれた✌️

晩ご飯は豆ご飯かな😗
長男は食べんけどね😅

長男は晩ご飯どーしよかな🤔
残ってるご飯🍚あるけど…
あ、お茶漬けにしたろかな😁

ご飯🍚は食べるからなぁ🤔

もうお茶漬けでいっか🤣

めんどくさい(´ε`;)笑

子供らは豆ご飯とブロッコリー🥦︎でいっか🤚

もういいかな🤔

また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?