見出し画像

〈ひとりごと〉もっちりパン🍞美味しいを感じる言葉

もっちりパン。
バスに乗って、外を眺めていると
見えてきた、もっちりパンという文字。

もっちりパンは、どんなパンなんだろうと
思わず想像する。もっちりパン。。

米粉を使ったもっちりパンらしい。
余計気になる。

私はパン屋さんの雰囲気が好きだ。
店内に入ると心がほくほくする。
ワクワクというよりほくほく。ほかほか。

子どものときにお小遣いを握りしめて、
どのお菓子を買おうかな〜と選んでいるときのような
ほくほく感。

あれも!これも!と選びきれない。
ああ、パン屋さんに行きたくなった。
もっちりパン。。食べたい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?