見出し画像

運がよい人は何をしているか?

目標を叶える人は、運がよい。

どんなに努力しても叶わない目標がある。
どんなに想いがつよくたって、叶わない夢目標がある。

だから、最後は運なんだって。

と言われた。
お世話になっている方に。

いろいろ端折りましたけれども。

しかも運を高めるには、
相手を喜ばせることをすることが大切らしい。
喜ばせる人は、1番身近な人。例えば家族。

家族に喜んでもらえることをするだけなんだって。

これがなかなか難しかったりする。
それは、家族に甘えているからだ。

私の夫は運がいい。
AirPodsを貰ったり、
食べ物や現金やら、
頂き物をもらうこともしょっちゅう。
それは夫が私を喜ばせているからだ、、、と思った。

彼はいつも皿洗いをするし、
自分でお弁当をつめる。

私をいつも笑わせようとしてくるし、
私が体調が悪い日には、
休んでなさい、と休ませてくれる。
その他いっぱいあるが

ほんとに与える夫だ。

私は夫に甘えているな。
彼を喜ばせることをしよう。

そう思った。まずはごはんづくりから。。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?