自己紹介。よろしくお願いします

はじめての投稿です!自己紹介

こんにちは、とある小学校で音楽を教えています。千秋といいます。


初任で担任をしていましたが、専科というポジションになりました。

昔から音楽が好きだったので、音楽を通して子どもを成長させることができてとても嬉しいです!毎日楽しく過ごしています。


しかし、、、
ほとんど音楽を教えたことがない中で、日々の授業をどのように充実させるか、
教材研究をしつつ悩むことも多いです。

そこで、悩みを様々な方の実践を見てみたいとおもい、noteをつくってみました!
また、自分の授業を通して分かったこと、学んだことを書き留めておくことで、
自分のために、また、私のように日々悩むみなさんのためになればいいなと思います。


みんなで明日の音楽をつくっていきましょう!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?