見出し画像

はじめまして。

はじめまして!
【自称】ギフテッドの大学院生(2022年現在)のあみ。です

日々の出来事や今までの出来事を書いてみよう。
そう、ふと思い立ちました。

ギフテッドは定義もさまざまで、
定まった診断方法もないため、


【自称】ギフテッド

としてですが、
ギフテッド当事者としての体験を
綴っていけたらなと思っています。


今後投稿していくことは、
あくまで私の体験や特徴なので、
イコール「ギフテッドの特徴」なわけではありません。


けれども、私の体験や特徴における語りが、

私と似たような経験をもっていたり、
私と似たような困りごとを持っている方に、
共感の気持ちと安心感のようなものをもたらせたらなと思っています。


♡やフォローは投稿の励みになります!すっごく!
ぜひポチッとお願いいたします。

私の活動についても覗いていただけると嬉しいです♪


では。

どいあやみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?