見出し画像

スタートをする君へ

 未来しかない。
温かな夕凪を感じ、明日の事を考えてゆっくりと歩いて行きな!
 人には温かく優しい気持ちだけ、持って行きな!
 君の傍にはいられないけれど、遠くで君を思っているからね!
 君に温かな優しい風が吹くように、いつもいつも願っているよ!
 伝えたい事の全てが伝えられなかった僕だけど、感じてくれていたら嬉しいよ。

 小さな紅葉の葉の様な手だったのが、すっかり大きな手になったもの!
 いろんなものをその手で掴むんだよ!

 輝かしい未来だけを考えてな!!
 輝かしい未来へ羽ばたきな!!

 ……………………END……………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?