都合のいい女。

ただ都合よく遊びたいだけなら、
お願いだから私を選ばないでよ。

何度も何度も連絡先を消して、
返信するのをやめたのに。


どうして2ヶ月ぶりに普通に連絡してくるの。

やっと連絡切れたと思ったら
ストーリーに彼女らしき存在が現れて、

あー、やっとこれで終われるなぁ
もう連絡することもしてくることもないよね。


って、そう思ったのに
たったの1ヶ月で彼女と別れて、
その二週間後にLINEで「遊ぼ」って。


誘われて断れない私が悪いのはわかってるけど、

彼女と別れて次に会いたいのが私なのかなとか、

絶対有り得ない期待して、会ってしまって、

またずるずると関係が続いて。


会ってる時は本当に楽しすぎて、
あーもう、別に遊びでもいいやとか思うけど

会ってない時間がしんどすぎる。


たった1ヶ月で別れる女が付き合えて、

こんなに遊んでる私と付き合わないのはなぜ?


お願いだから、遊びたいだけなら私にしないでよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?