見出し画像

告白ってエゴ?この片思いは本物?

酔っている時って、本当に素直だと思う。


感情的にもなるし、動物的にもなるし、

普段できない話もする。



そんな時に今思うこと、


あれ?私って僕のこと本当に好きなのかな?


日常生活を送る中で思い出さないことはないし、
今何してるのかめちゃくちゃ気になるし、、、

だけど、なんか本当に好きなだろうか。


告白したのは、エゴでしかなかったのかも。


その後、諦めずに頑張っているのも全部。


今私はなんのために誰のために頑張ってんだろ。


私はもっと自分の生きている世界を広げていきたいし、たくさんの挑戦をしていきたい。もし、この人と万が一付き合えたとして、どうなんだろう。

それが全てではないけれど、物足りない時間を過ごす気がする。


恋愛って冷静になったら終わりなのかな。


なんのために、あの人のことを追いかけているんだろう。

きっともっと幸せにしてくれる人がいるのに。


それでも追いかけたいのは依存?エゴ?それともそれだけ好きなの?


そんなこと考えたって、なんだって、今は僕以上にかっこいい人は現れないし、僕以上に一緒にいて楽しい人も現れない。


あー、困ったなあ。。。


こんなんなら、出会わなきゃよかったのに。


というより、自分が男ならよかった。

なんて男女関係は面倒臭いんだ。

別に男女である必要ないもん、僕といられるなら。それだけ楽しいし、男女っていうのがとにかく煩わしい。

彼女ができれば関われない存在になるわけだし、今も男女だから付き合う付き合わない問題に悩まされている。


だけど、ここで付き合えなかったら、名前も忘れられる存在になる。思い出にも残らない。というより、残してはもらえない。


あーつら。

酔っ払いの、まとまらない感情→文章。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?