見出し画像

なにわ男子が好きな理由(ワケ)

なにわ男子デビューから1周年。
いつもデジタルな会報が
この度は冊子でしたわ。


Twitterでなにわちゃんが
トレンド入り。

数日前noteのトレンドハッシュタグも
なにわ男子だったですね。

高校生の娘と一緒に
なにわ男子を応援していますが
動画見るだけで癒されるし
免疫力上がってる気が。

ジャニーズ全般若い頃好きだったけど
現在23歳の息子を育てている時は
離れていました。
娘の成長と共に再びジャニーズファンに。

ananとかCDとかDVDとか
その他諸々私が買って(買わされて)いますが
娘のエリアに収納されてるというね。

とにかく「可愛い」「おもろい」を前面に押すグループ
トランスジェンダーが唱えられ
ジェンダーレス男子が流行るなか
時代にマッチしたグループとも言えるかも?

箱推しではありますが
「誰が一番好きですか?」と問われると
「ミッチー」と答えるのかな?
エリカ様の息子役
「絶対零度」での壮絶な犯人役
「俺スカ」での生徒役
長瀬智也くんの甥っ子役
24時間テレビの中のドラマで(タイトル忘れた)平野紫耀くんの生徒役など……

俳優としての彼を見てきたけど
ほーんと良い表情。
そして透明感。
超絶イケメンなのにユニセックスな感じ。
そしてどこか頼りなげな可愛らしさも
老若男女に人気の秘密かも。

西畑大吾くんも
「ごっつぉさん」の杏ちゃんの息子役が
かなり印象に残っていますね。
西畑くん演じる次男君が亡くなった時
半日落ち込んだという人も多いはず。
今思い出しても切ない。

やっぱりみんな可愛いなにわ男子。
西畑大吾くんが歌ってる時
「いい声」と度々うっとりするし

高橋恭平くんが歌ってる時
「かっこいいわね」と思うし

長尾謙杜くんのファッションセンスや
演技には感嘆だし

藤原丈一郎くんはとにかくトークが
面白い。外さない。凄くセンスがある人。
Aぇグループの末澤誠也くんと
絡んでる時も凄く好き。

大西流星くんは美意識高く面白く
あざとく可愛い。

大橋和也くんの高音とダンス力は要。
何かの番組で
「なかなかデビュー出来ないある日
永瀬廉や西畑大吾にダンスを
教えるように言われて
コンサートではバックダンサーを
命じられていた」「悔しかった」と
辛かった話を爽やかな笑顔で
話していましたね。
彼の底抜けな明るさと
気配りのベースになってるものを
見た気がしました。
母世代としては涙腺崩壊。
絶対応援したいと思ったなー。

ほんと箱で推したくなる
それぞれに可愛らしく
それぞれにチャーミングで
それぞれに面白い
そんなグループ。


紅白歌合戦も楽しみ。
何歌うのかしら?


地元のアフタヌーンティー
色々行きたくなる秋です。

シェラトン広島ロビーラウンジ


ヒルトン広島 ZATTA


#なにわ男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?