見出し画像

BiNKi オランダ発ペンギン柄のロンパースをAmazonで販売出来るようになりました♪

久しぶりの投稿です(^-^)


私が、日本未発売の、ロンパース・おくるみを販売させて頂くようになって

半年が経ちました。

そして・・

この1月に、やっと・・

Amazonでの販売を開始する事が出来ました。

大変でした・・・・

ブランド登録・・商品登録・・頭の中がぐちゃぐちゃに(笑)

もう既に、Amazonでの物販をされている方々を尊敬しております。

私が、Amazonでの販売まで、

途中で投げ出さずに出来たのは、

ある方のお力添えです。

感謝しかありません。

個人で仕事をしていて、

出来ない事が沢山あって・・

(私だけかもですが・・)

でも・・教えてくださる素敵な方々とのご縁に感謝です。


素直に助けて欲しい・・となかなか言えなかった

幼少期・・今は、素直に

教えてください。

分からない。

と言えるようになりました。

これも、私にとっては成長です。



いつも、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

おすすめギフト

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!