見出し画像

やぎ座

2020/07/05

今日は、やぎ座が満月に入った日

と教えてもらいました。

なんだか、世の中が動いてる感じ・・らしい

湿気が多いし、気圧の変化は激しいし

頭痛が出たりと、なんだか身体が疲れてる?

そんな感じの人が周りに多い・・・ような気がする(>_<)


さて、私は、久々に

焦ってる自分に気が付いた。

なんだか焦ってる。

よく気が付いたなーっと自分を褒める(笑)

いつも、1人で淡々と仕事をしているせいか

気が付かない間に、

周りが見えなくなってしまう。

呼吸が浅かったり、早口にになったり

イライラしていたり、気が上に上がってしまってる。

こんな時は、

私は、いつも自分の頭を整理する為に

ノートに色々書いてみたり、

誰かに聞いてもらう。(今日は恩師にLINE)

そうしているうちに、

あっ!

と、焦ってる自分に気が付いて

我に戻れる。

私は、やっぱり、

素敵なモノを見つけて、

皆に知らせて、共有して

一般販売が出来るように動く

これが、私の軸だな!

っと初心に戻る。

初心は大切。

これさえあれば、横道に反れても

元に戻れるから!

そういえば、

もう1つの仕事を始めた時

ノートに書きまくったのを覚えてる。(師匠に教えてもらった)

何日も、何日も書いて、書きまくって、

結局、いつも書いてる事が私のたいせつな軸

それは、今も変わらない。

自分を認めて、その自分を知る。

自分を知って、その自分を認める。

さて、今日は、

お風呂に入ってゆっくりしようと思う。


いつも、沢山ありがとうございます。




よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!