見出し画像

ベビー服

2020/07/02

私の輸入販売の一つ目の目標は

ベビー服のセレクトショップをオープンする事。

私は、今年の誕生日で50歳になる。

誰かが

今が一番若い♪と話してた!

そう、今が一番若い・・

もっと若かったら・・は思わない・・(負け惜しみじゃあ無いです(笑))

今だから、やってみたい!と思ったと思う。

その時の環境や状況や、

その時の大切な事も、

その時のやりたい事も、

タイミングだと思ってる。

そして、みんな自分のタイミングがあるんだろうな。。と

思う。

今、悩んでる=考えてる方、

いらっしゃるかな?

大丈夫♪

立ち止って考えるって

素敵なことだと思う。と私は思ってる。

日常で少し立ち止まった時

私は、友達と会う。

話をして、話を聞いて

自分の考えを頭の中で
ぐるん、ぐるん、
回しながら

整理してまとめてる。

いつも、私が会いたくなる友達は

13歳下の友達!!
かけがえのない方?人?人間?友?同志?

なんて呼べばいいかは分からないけれど、

とっても大切な存在です。


私が

今すぐに、欲しい!
と思っているベビー服は・・

私には、赤ちゃんいないし、
まだ孫もいないけれど笑

おむつを替えた事がある方なら

一度は経験はありませんか?

あの、股のボタンって

閉めづらくないですか?

私は、よくスカートのようにベラベラさせて

娘たちを歩かせてしまってました。

動きまくるし、ボタン閉めれないし、

マジックテープの場合は、ゴミがたまったり、

変な形で引っ付いてたり。。

そんなこんなを解消してくれるベビー服なんです。

しかし、

家庭用品表示法・・日本版のタグ付け

を済ませなければなりません。

最近、タグが無いまま販売してる服もあるらしい

でも、本来は必要なんです!っと

厳しく検査機関の方に教えて頂きました。

はい!検査に出したいと思います。


今日も、沢山ありがとうございました。




よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!