見出し画像

マーヴェリック

※ネタばれあります、ご注意

1994年から1996年にかけて見た映画のスクラップブックが出てきたので、こちらに書き写しています。現在読み返してみて思うこともコメントしています。

1994年10月15日

映画館はすいているほうがよい。

なんか、久々の娯楽作品で、気軽く観れた。

でもさ、うそだろ、うそだろってかんじでずーっとつづくわけ。マーヴェリックと保安官が親子なんてねぇ~

じゃ、あのインディアンはどうだったのだ?!

ムムム

でも、娯楽だからいーかっ!ロケ地Good!やっぱりグランドキャニオンは行くべきよねぇ


現在のコメント>

自分で読んでいても恥ずかしいコメント・・・(苦笑

タクシードライバーを見ての、ジョディフォスターの新作という流れで。シリアスな役が続いてからのコメディだったので落差が楽しかった覚えが。

この記事が参加している募集

映画感想文