俺って……

俺って、目標達成出来るのかな。
こう思ってしまう時がたまに思う事がある。
目標が自立して、新たな家族を作る事だ
その為に、色んな活動をしているが、それが近道なのかと思う時がたまにある。
ルールとか規則とかマナーとか守ろうと思っている。
特に、身体に関係する事はしっかりやってると思いたい。たまにミスる事もある。間違いを指摘されるのは非がこっちにあるんだからそれは反省する。
だけどそれを批判されると反論したくなる。

だっておかしいでしょ。
反論するなと言われると言論の自由が無いのかよと思う。

このままだと良くないと思うようになったから外に発信している。

緊張などで、口が回らない時がたまにあるがそれを漬け込んで「何を言ってる?」「何を言ってんの?」とか言われると塞ぎ込む。
だって話が通じないんだもん。

とりあえず、逃避する事を選ぶ。

人に甘えるなって言われるが、そんなんじゃつまらん

俺、やっぱり自立して、新たな家族を作りたいと思いたいと思う。

だけど急に作るのはムズい。

俺に合ってる仕事って何?
俺ってどんな風に周りに思われてるか?
なんて思う訳ない。
周りの人の助けがなきゃ生けていけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?