レンズ越しの『甘いおあげを食べる』

旅のエッセイ『甘いおあげを食べる』をネットプリント配信中です。出力期限が明日まで(6/9 18時頃)となりました。すでにプリントしてくださった方も、すっかり忘れていたよという方も、それぞれにありがとうございます。(まだ間に合いますので、ぜひとも!)

せっかくなので、文章の中に登場するあれこれを、カメラフォルダから探してみました。読んでくださった方は「コレがアレだな」と確認しつつ楽しんでくださったらと思いますし、そうでない方も「ふーん」と眺めてくださったら嬉しいです。

コショウの効いた、あんかけスパゲティ。
喫茶「コンパル」にて。わたしのと、Mちゃんのと。
プラネタリウムのあと、秋の夕空。
モーニングの小倉トースト。(自家製ジャム付)
りんごゼリーの、うつわの底。
雨のリヒター展。こちらが、正面出入り口です。
美術館の中庭、雨上がりの一枚。
島のように浮かんでいる落ち葉。
枯れたあじさい。
朝散歩。秋のじゅうたん。
たいよう。まっさらな朝です。
お花を運んでいます。
おや!
あっ、行かないで……。
虹が見えました。
あと一枚。
「金箔ソフトクリーム」売り場。
走り書きの「バナナジュース」。
やる気のないさくらんぼ。

これらのものものの詳細は、本文にて。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?