見出し画像

変化する

学生だった時は、あまり本を読まなかった。
勉強も好きではなかった。興味が湧かないんだもんな。
成績は良くはないが悪くもなかった。
出来は悪くないが特段良くもない。

まぁ平均的かな。

人並みと書こうと思ったが、人並みってなんだよ。
周りの人程って事だと思うなら人並みは失礼ではないか。
周りの人達が優秀な人もいるかもしれないのにね。

改めます。

今となっては読書するようになった。
本読むのは楽しい。
未知が広がるというか、本の中はジャングルみたいにワクワクするのです。
月に1、2冊程度読むのを目標にしています。

ペースは遅い、のんびり読む、慌てない、

本を読むようになり勉強するためにも本を買うようになり
学生の時興味なかった本も勉強することも
知識をつけることが面白い。

変わらずにはいられない。

これからも変化していけるようにする。
だけど芯はぶれない。
結果良い方向に変化する。 自己暗示


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?