清水山 大観峠公園から見た朝の景色と本日のコーディネート(2022.6.8)

画像1 清水山公園駐車場 4:50 今日はまだおっちゃんの車だけ、日の出前だけどもう白々と明るくなっている。
画像2 今日も清水山公園駐車場からのスタート。
画像3 大観峠公園 5:40 日の出時刻(5:09)を過ぎているが雲に覆われ朝陽は隠れたまま。
画像4 大観峠公園から見た熊本県側の山々。
画像5 大観峠公園から見た雲仙岳(薄い雲に覆われうっすらと見えている)。
画像6 大観峠公園から見た多良岳(薄い雲に覆われうっすらと見えている)。
画像7 本日のコーディネート① リフレクトランキャプ(WORKMAN) シェルジャケット(WORKMAN)
画像8 本日のコーディネート② ボディバック(WORKMAN) クライミングパンツ(WORKMAN) アクティブハイク(WORKMAN)
画像9 大観峠公園から見た みやま市、柳川市、有明海、多良岳
画像10 本日のボディバックの中身 水筒2本(白:コーヒー、赤:麦茶)、タオル、手袋、おにぎり、虫よけスプレー、かゆみ止め *まだ中に財布や小物が少し入っています。それと着ていたシェルジャケットを折り畳んでフード部分に収納。
画像11 大観峠公園から見た朝陽 6:20過ぎに雲の合間から上がってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?