見出し画像

【テレビ番組】森川葵の挑戦シリーズ!!

自分がよく見るテレビ番組の中に
それって!?実際どうなの課という番組がある

その中の女優森川葵がさまざまなすご技に挑戦するシリーズがある

それをプロでも驚くスピードで成功させることからワイルドスピード森川とも番組で呼ばれている。笑

これが自分もやってみたいなと思えるものも結構あって見てて面白いんです。笑

なにか友達に見せたり忘年会の芸としても使えそうだなって。笑

とりあえず、森川葵さんが挑戦したシリーズを紹介します。

①けん玉
②ロックバランシング 
どこにでもある石を積み上げていくアート
③ダイススタッキング
 カップに複数のサイコロを入れ伏せて、テーブルの上を振り移動させカップの中のサイコロを一列にならべ立たせるもの。サイコロの数が多くなれば難易度もあがります。

https://twitter.com/morikawa_staff/status/1255801601370939393?s=21

④テーブルクロス

https://twitter.com/morikawa_staff/status/1268202990361436161?s=21

⑤ビリヤード

https://twitter.com/morikawa_staff/status/1288494441821384705?s=21

⑥皿回し
⑦マーブリング
 ゴム樹脂の水溶液に、水分に反発する描画材を落とすことで、水面上に描かれる複雑な模様や図柄を、紙などの支持体に写し取る技法
⑧フォーク曲げ

https://twitter.com/morikawa_staff/status/1346840842661609474?s=21

⑨デビルスティック
 デビルスティックとは、センタースティックという棒を両手に持ったハンドスティックで叩くことにより、センタースティックを浮かせたり、回したり、飛ばしたりするジャグリングのことである
⑩シャボン玉
11 ヨーヨー    などなど…

これからも番組内でたくさん挑戦していくことでしょう!

ちょっとした遊びを極めればすごい大道芸になるなんて思いませんね。笑

良かったら、番組見てください😂

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること