3月と4月の飲んで走って書く

こんにちは。

前回投稿で「3月できればもう1回更新したい」
と書きましたが、あっという間に2ヶ月が経過し
4月中の更新を逃してしまいました。

月1とはいえ3ヶ月続いていたので
残念で情けないです。

ここから気を引き締めて続けたいと
思いますのでどうか暖かく
見守っていただけるとありがたいです。

ということで今回は2ヶ月分、
まずは3月を振り返ります。

■3月のサマリー

走った日数:1日
飲んだ日数:10-15日
書いた日数:1日

■走

3月のアクティビティリング

何らかのアクティビティがあった日には
「🟢」がつくのですが、
ご覧の通り1日しかついていません。

3月は31日あったのに走ったのは
たったの1日です。 
1日! 31分の1!
サーティーワンアイスクリーム!

とんでもなくサボってました。
1000kcal消費した日も1日しかないですしね。
こりゃ痩せねぇわー。


■4月のサマリー

走った日数:4日
飲んだ日数:5-10日
書いた日数:0日

■走

3月に比べると全体的に体を動かしましたが
目標に設定している1000kcalのリングを
完成させた日は1日もありません。

目標には一向に届かないけれど、
痩せるという目的に向け走れてはいるので
目標を修正しようかと思います。

やってることが目標に直結しないと
モチベーションも保てないですし。

今のところイメージしているのは、
体重推移や1ヶ月で走った距離かな。
もう少し考えてみます。

■飲

前橋の『鳥久 前橋支店』へ

合わせて食べるにんにく味噌との相性バツグン

連続更新は途絶えてしまいましたが
気を取り直して頑張ります!

ではまた次回!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?